« お金がない! | ホーム

2013年3月 4日

初めてのカードローン

先日どうしても現金が足りなくなってしまって、とうとうカードローン用のカードを作ってしまいました。
まったくの初めてだったので、審査の基準もいまいちわからず、果たして私で通るのかどうか心配だったのですが
保証人を求められたりすることもなく、ごく簡単な書類と手続きで審査は無事に通過できました。

一番驚いたのは、無人契約機に出向いていかなくてもよかったことです。
インターネットでどの業者にするかを口コミを頼りに選んだあとは、そこのホームページで簡単な予備審査や
返済シミュレーションなどを試した後に、いよいよ本申し込みをしたのですが、そのあと思った以上に簡単にスムーズに審査が通って
融資が希望通りの額で決まったのです。
しかも、その全額はこちらの指定した銀行に振り込んでくれたので、家から一歩も出ることなくお金を借りることができました。

てっきり近くの窓口か自動契約機に行かなければいけないだろうと思っていたので、これは予想外でした。

返済は普通の銀行のATMからでも入れられるので、どこにいても確実ですし、そこらへんはサービスが行き届いているなと感じました。
最初はカードローンの履歴をつくるのが怖かったのですが、やってみるとまったく普通の金融機関でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spoiledink.com/mt-tb.cgi/3

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2013年3月 4日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お金がない!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。